ウッディランドのブログ

またまたオススメ映画紹介☆

おはようございます

 

そろそろ自粛モードも緩やかになってきたかな

と思ったら厳しい暑さが

早くも夏バテ気味で冷たいものが食べたい

 

 

さてさて、自粛が解けてきたとはいえ

やはりお出掛けは少し気がかり・・

そんな時はやはりお家でエンタメ

 

私が最近ハマっているのは

アクションものの映画

家でおこもりしていると派手なものが見たくなる

 

まずはトム・クルーズ主演

ミッションインポッシブルシリーズ

 

ド定番のアクションスパイ映画

ちゃんと見た事ないかもと思い見てみたらやっぱり面白い

トムかっこよすぎない

 

 

エクスペンダブルズシリーズ

 

シルベスター・スタローン主演の骨太アクション映画

スタローン以外にもジェイソン・ステイサムやアーノルド・シュワルツェネッガー、ブルースウィリスにジェットリー等

超豪華なアクション俳優揃い踏み

主役級の俳優ばかりなのでどのシーンも見応え抜群

これを見た後はアチョーっと蹴りの練習をしたくなります

 

 

大脱出

 

同じくスタローンとシュワちゃんW主演の脱獄アクションもの

脱獄不可能と言われている刑務所から脱出できるのか!?

頭脳派のスタローンも必見です

 

ただでさえ暑い夏

派手なアクションでもっと熱くなって下さい

 

家づくりの小冊子