ウッディランドのブログ

自粛中のお家ご飯☆

皆さん、こんにちは

 

気付けばもう5月も終わろうとしています

今年の前半はバタバタと過ぎていきました

 

そろそろ自粛ムードも解け始め

ゆっくりと平常運転に戻りつつありますが、

まだまだ油断は出来ませんね

【マスク・手洗い・除菌】

この3つはしっかりと守り上手くウイルスと

共存していかなければと思います

 

自粛中は本当にすることもなく

外食も出来ないのでご飯作りが大事

美味しくたくさん食べて元気をつけなければ

 

 

 

味の素の冷凍餃子バンザイ

 

 

 

 

見た目も華やかになるように彩りを考えて

でも男の人は彩りよりも

ガツンと!こってり!たくさん!

でいいんですよね

 

可愛い盛り付けより味の濃いおかず一品さえあれば・・

作り甲斐がないと怒るのか、簡単でいいと喜ぶのか

うちは後者です

 

今日も簡単な丼もので済ましちゃおう

 

主婦の皆様、毎日のご飯作り

お疲れさまです

家づくりの小冊子