ウッディランドのブログ

今年も咲きました。。。

各地から桜の開花便りが届いてますラブラブラブラブ

春の足音が聞こえてくるかのように感じますね

今年も会社倉庫の土手に植えている桜が

満開になっていました。。。

ほんまに綺麗キラキラキラキラキラキラ

特にピンク色が濃くて、珍しいと思いますOKOK

隣の桜と並んで紅白桜ってよんでますキラキラキラキラ青空にはえるぅ~~

細い枝からたくさんの花がついていて・・・もうこぼれ落ちそうラブラブラブラブ

この水栓は滋賀本社の中庭に毎年咲いてくれています。。たいした肥料ももらえて

ないのに。。。綺麗に咲いてくれてありがとうですラブラブラブラブ

今週中には四月に突入あせるあせるあせるうそぉ~

今年もビューン ビューンと過ぎ去って行くのでしょうか。

家づくりの小冊子