ウッディランドのブログ

お家時間にオススメ☆ 一気見不可避!!な動画たち♪

こんにちは

 

お出掛けが出来なくて何もすることがない

そんな時はアマゾンプライムに入会して

色んな動画を見よう

 

今日はスタッフオススメの動画を

ジャンル毎に一挙ご紹介

 

〇アニメ〇

空き時間にさらりと見られるのがGOOD☆

家事の合間に見て下さい

 

『ハクメイとミコチ』

 

これは本当にほのぼのします

お子様と見るのもオススメ!

 

『Dr.STONE』

 

化学で世界を救おうとする少年の話。

化学ってこんなに面白いんだと思えます

 

『名探偵コナン』

 

言わずと知れた国民的アニメ

シリーズが沢山あるので長く楽しめます。

 

『キングダム』

 

男性スタッフイチ押し

胸アツな展開から目が離せない!

 

 

〇映画〇

夜のお休み前にひとつの映画を。

大人だけのお楽しみ時間

 

『トゥルーマン・ショー』

 

ホッと心温まるハートフルコメディ♡

そのラストにきっと笑顔になれます

 

『セトウツミ』

 

池松壮亮と菅田将暉のW主演映画

二人の掛け合いがどこか笑える、シュールなコメディ

 

〇ドラマ〇

ガッツリ時間が空いている

そんな時はシリーズもののドラマをたっぷりと

 

『トム・クランシー/CIA分析官 

               ジャック・ライアン』

 

アマゾンオリジナルドラマ。

王道の刑事もの ジャックがカッコイイ

 

〇バラエティー番組〇

家族みんなで楽しめるバラエティー番組は

団らんにぴったり

 

『人志松本のすべらない話』

 

最後はやはりこれ。

バラエティー番組の最高峰!

第一回放送をリアルタイムで見た時の

あの衝撃は忘れられません

プロの話芸に抱腹絶倒皆で思い切り笑いましょう

 

 

刑事ものからコメディまで

明るいテレビで笑い飛ばそう

家づくりの小冊子