ウッディランドのブログ

ゲームで無人島生活!!

皆さん、こんにちは

 

突然ですが、皆さんはどうぶつの森というゲームをご存知でしょうか

2001年に任天堂さんから発売されて以降シリーズ化され、大人気ゲームです

ゆる~いほのぼのとした雰囲気が特徴

 

その最新作が3/20に発売され、早速わたしも購入しました

あつまれ どうぶつの森です

 

 

 

無人島生活をどうぶつたちと一緒に送って、島を開拓したり、自分の好みのデザインを作ってみたり

とても自由度が高くて、やり始めると、あっという間に時間が過ぎちゃいます。

映像もすごく綺麗で、見ているだけでも楽しめちゃいます

 

 

 

自分が釣った魚を、こんな風に展示したりも出来るんです

 

楽しみ方は無限にあると思うので、今までどうぶつの森シリーズをされたことが無い方も、この機会に一度手に取られてみては

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子