ウッディランドのブログ

伊賀カフェ探訪記

皆さんこんにちは

昨日から風が強く天気が荒れていますね

その分寒さはどこへやら

冬物のコートも早くもお片付けでしょうか

 

先日の日曜日に

以前から気になっていた伊賀カフェに行ってきました

 

『ジャンティベイク』さんです

 

信楽方面に行く途中にあります

大正時代の建築物をリノベーションしたという建物は

とてもレトロで落ち着きます

 

 

 

 

 

店内で食べる場合はワンドリンクオーダー制でしたので

オリジナルコーヒーをオーダー

ケーキはマロンとチョコのタルト

 

 

 

 

ザックザクでしっかりとした固さのあるタルトでした

お味は少し甘いかな・・

コーヒーはブラックにされることをおススメします

 

日曜日でしたので予約席も目立ちました

せっかく行っても座れないケーキがないとなると

悲しいので予約した方がイイですね

営業は金・土・日の週末のみ

 

焼き菓子・ケーキの持ち帰りもありました

ごちそうさまでした

 

 

Gentil Bake (ジャンティベイク)

 

住所三重県伊賀市丸柱474

OPEN金・土・日 10:00~17:00

 

 

家づくりの小冊子