(有)つち工房 セルコホーム伊勢・津のブログ

台風で(+_+)

すいません、久しぶりのブログです。

色々、訳があって(^_^;)

と・言うのも、あまり見て欲しくない人に「最近、更新してますね」と

言われて「何か嫌〜」となってしまいました。

まぁ、誰かとザクッと言うとSH本部の営業に携わってなに方なのですが・・

これだけ更新してなかったら、もう観てないと思います。

 

ところで、今回の台風、全国で色々な被害が出てしまい、犠牲になられた方々に

お悔やみ申し上げるとともに,被害に遭われた全ての方に対しまして,

心よりお見舞いを申し上げます。

 

さいわい、僕の家は床下浸水もなく無事でしたが、

日曜日、仕事で移動中冠水に突っ込んでしまい、車のフロントとリアの

エアロパーツが大破してしまいました。

今度から台風の運転に気を付ける所を一つ学びました(・.・;)

家づくりの小冊子