(有)つち工房 セルコホーム伊勢・津のブログ

ついつい買っちゃいました(^_^;)

皆さんもニュースなどで知っている思いますが“おらが村”の

カールおじさんで有名なお菓子のカールが今年の8月で

三重県は発売中止になってしまいます。

大人になってからは、普段あまりスナック菓子を食べない僕ですが

子供の頃から食べてた記憶が残っています。

そして、先日スーパーに行ったらワゴンに山積み!(^^)!

しかも、カレー味とチーズ味が

間髪入れず買ってしまいました

たなみに、このカールは僕が生まれる1年前の1968年7月に誕生した

お菓子で、実はもともと主役はカール坊やでカールおじさんは脇役

だったの知ってました?

家づくりの小冊子