(有)つち工房 セルコホーム伊勢・津のブログ

お礼と復活

遅くなりましたが20・21日開催させてもらった

完成内覧会、約40組様のご来場をいただき

大盛況で終える事が出来ました本当に有難うございました。

 

ところが・・・21日の午前3時に嘔吐と下痢そして腹痛が

僕に襲いかかってきたのです(>_<)

ほぼ20分おきにトイレへ行く始末、一応会場には行きましたが

ダウン状態でした。

その夜、夜間診療で診てもらいましたが、その日も症状は

変わらず翌日、病院で点滴とあらためて薬をもらいました。

そして、本日ほぼ復活しました!(^^)!

原因は定かではないですが、僕の中では前日の夜食べた物の

“食中毒”と思っています。

しかし、しんどかったぁ〜。

 

家づくりの小冊子