(有)つち工房 セルコホーム伊勢・津のブログ

春の大型連休も終わりました

世間では「ゴールデンウィーク」と言いますが

NHKのニュースを観ていると何故か「春の大型連休」と

言っているのです。

調べてみるとっ

放送では原則として「ゴールデンウイーク」は使わず、

「大型連休」を使うそうです。

なので国営のNHKさんは多いのかな?

ところで、僕はほぼお仕事(^_^;)

そして娘も大学生になりバイトとお菓子博のボランティアで

忙しかったので娘とも何処にも行かなかったなぁ・と

昔は2人で何処かは行ったものでしたが少し寂しいものです(>_<)

 

良かった事は

朝、津モデルハウスへ行くのも帰るのも一般道は普段より車が少ない

のが嬉しかったっ(・.・;)

のと

お金を使わなかった(・・;)

ことです。

 

家づくりの小冊子