(有)つち工房 セルコホーム伊勢・津のブログ

昇級審査

昨日は午後からお休みをいただいて年に2回しかない

空手の昇級審査に行ってきました。

ちなみに「段」ではなく、あくまでも・まだ

「級」ですからね、初心者レベルです(^_^;)

最初に基本の蹴り・突き・受けの審査、次に移動しながらの

蹴りや突き受け等の審査。

この時点で結構、バテテきました、そして間違えました(・.・;)

そして次に僕が一番苦手な「型」、緊張しました。

が・間違えずクリア♪

その後、腕立て・スクワット→柔軟→そして締めに組手でした。

もちろん、昨日の夜はお酒がすっごくまわったのは当たり前で・・

う〜ん、審査の結果が心配です。

 

 

家づくりの小冊子