(有)つち工房 セルコホーム伊勢・津のブログ

完成内覧会のお礼

今月の1・2日、津市垂水にて完成内覧会を

開催させていただきました。

オーナー様のI様、有難うございました。

また、2日間で20組様の方にご来場いただき

本当に有難うございました。

1日目は雨で寒い日、2日目は晴れで少し寒い日

で真冬ではないですがリビングのエアコン1台で

家中「暖か差」にビックリされた方。

また、雨の音や自動車の音が室内だと静かなのに

不思議がってた方。

耐震性や省エネ性能にご興味を持ってもらった方など

たくさんの方にセルコホームを知ってもらえて

良かったな・て思える内覧会でした。

来月は伊勢市にて完成内覧会を開催予定です。

5月はもう暖かくなっていると思いますが、

今回、行きたくてもお越しになれなかった方や

ご興味をお持ちの方は是非、お越しください。

家づくりの小冊子