T&Tのブログ

【ブラッキーが贈る】GWの過ごし方

ハイサイ!T&T営業犬ブラッキーです。

ゴールデンウィークも始まり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
映画鑑賞が好きな自分は、この時期面白そうな映画が多くて、何を見るかが悩みの種です。

相棒、スパイダーマン、テルマエロマエ、色々な映画のCM見るたびに、見に行きたくてうずうずしてしまうのですが、先日、友人は、なんとなく見たクレヨンしんちゃんの映画が、思いのほか泣けてすごかったと言っていました。

また一つ、見に行きたい映画が増えてしまいました。
クレヨンしんちゃんの映画は、大人帝国や戦国の時もそうでしたが、『大人の男』にスポットが当たる作品の時は、だいたい面白いのが多いので、ぜひ見に行きたいなーと思ってます。
大人帝国の逆襲を見た人なら、ヒロシがこれまでの人生を回想するシーンで号泣したのは、たぶん自分だけじゃないはずです。

今度の休みは、映画をぶっ続けでみたいなーと画策している自分の近況報告でした。

※今度の休みに、シネマQかサザンプレックスあたりで「ポケモン映画の前売り券下さい、大人1枚」とか言っているメガネがいたら、多分自分です。
・・・・もし見かけたら、恥ずかしいのでそっとしといてくださいね(*^_^*)




家づくりの小冊子