T&Tのブログ

 宮古島生活

こんにちは、宮古島営業所の小波津凱人です

最近は雨が降ったりいきなり晴れたりが多く
そんな中でも飲み会は沢山あります!
宮古島恒例のオトーリにも少しずつ馴れ、みなさんの熱い言葉が
聞けたり、おもしろい事、感動する事も聞けて楽しいです!
飲み会の次の日に二日酔いのままサッカーに行ったのですが
危険だと学びました。そんな時は行かないでおこうと思います。

サッカーは去年からやってるのですが、今年は釣り、海、イベント
宮古島だからこそ出来る事をやっていきたいなと思ってます!
宮古島での二年目、私生活を楽しむ事、仕事は一生懸命働いて
確実に成長する事を目標にし、さまざまな方との交流を大切にして
頑張っていきます!


そろそろお腹が空いてきたので、明太高菜弁当大盛を買いに行く
ため、失礼致しますダッシュ



家づくりの小冊子