鈴木良工務店 セルコホーム水戸のブログ

黒田男子

皆さまこんにちは
鼻が真っ赤姉さんです


杉~桧にシフトチェンジ
姉さんは桧のほうが辛いんです・・・
鼻かみ過ぎて痛くなるほど
GWまでの辛抱です


さて
今日からプロ野球が開幕です
連日ニュースで広島カープの黒田博樹投手が
取り上げられていますね


黒田博樹20040218
活躍していたメジャーリーグから
とてつもない契約金の提示から

地元広島のために
帰ってきたHERO


彼の男気がとても男子に受けているらしく
“黒田男子”と言われ、

他のチームのファンなのに
黒田選手だけは応援するという男子が増えているそうです



姉さんも・・・
黒田の生の姿を見たくて
広島球場(マツダスタジアム)に行きたいと本気で思っております。


250px-Hiroki_Kuroda_(2010)

彼の投げるツーシーム
メジャーでも高い評価を得た
スライダー・フォーク
見てみたい



マツダスタジアムの年間指定席が
すでに完売なんですって・・・




黒田効果です!

カープ女子だけでなく
黒田男子の影響も大きいわ


もちろん黒田自身は勝負にこだわるでしょうが
姉さんは、彼の誠意と男気だけで十分
カッコイイ



姉さんの周りでも
すでに黒田男子増殖中です


さよなら~


家づくりの小冊子