トミタケンセツのブログ

何もしないのが休みって言うけど

こんにちは。群馬県太田市でただひとり

あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる

家づくり駆け込み寺富田義明です。

 

 

ゴールデンウィークになりました。

 

昨日は家でボーッとしていたのですが

 

午後からそれも限界で

 

ガレージの掃除や作業場の片付けをしていました。

 

暇を持て余す僕を見て妻が一言・・・

 

「休みなんていらないでしょう!」

 

なんだかそんな気がして来た。

 

結局、PCとニラメッコで

 

新しいホームページを作ったりしてたし。

 

で、今日はひとりで家の近くの温泉に一泊します。

 

昨日公式サイトを見たら空室があったので早速予約。

 

今はホテルのラウンジでブログ書いてます。

 

結局温泉入ったら仕事をやる気です(笑)

 

パソコン2台持ち込みました。

 

こりゃダメだな。

 

貧乏性なのか?休めない人のようです。

 

僕が仕事を忘れてぼーっと出来る場所は

 

バリ島にいる時だけか。

 

あっ!

 

最近はバリ島にもパソコン持ち込んで図面描いているわ!!

 

 

これでも休んでるつもりです

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

家づくりに関する悩み、疑問、相談は今すぐ!

 

富田義明に直接届くメールはこちら↓↓↓

ownstylehouse@gmail.com

 

 

 

希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ

 

http://www.sizensozainoie.com

 

家づくりが1から分かるfacebook page

https://www.facebook.com/tomitakensetsu

 

 

あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!

 

 

家づくりの小冊子