トミタケンセツのブログ

家族が幸せになれる土地

こんにちは。群馬県太田市でただひとり

あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる

家づくりメンター富田義明です。

 

 

近所のお店が閉店した。

 

これで何度目だったかなぁ・・・

 

どんなお店が来ても上手く行かないんです。

 

あなたの近所にもそんな場所ありませんか?

 

これってやっぱり

 

ケガレ地なんですよね。

 

以前にもブログでイヤシロ地とケガレ地について書きました。

 

http://ameblo.jp/ownstylehouse/entry-11905460587.html

 

僕はお客様の土地探しもさせていただいています。

 

これから一生住まう場所ですから

 

ご家族が健康で幸せに暮らせる土地を見つけたいと思っています。

 

それにはケガレ地を避けてイヤシロ地を探す事が重要です。

 

迷信だと思いますか?

 

神社に行くと空気が良いなって感じませんか?

 

良い氣を感じると思います。

 

それは、神社は大昔からイヤシロ地に建てられているからです。

 

イヤシロ地とケガレ地の見分け方があります。

 

土地選びもご相談ください。

 

 

 

家族が幸せになれる土地を見つけましょう!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

家づくりに関する悩み、疑問、相談は今すぐ!

 

富田義明に直接届くメールはこちら↓↓↓

ownstylehouse@gmail.com

 

 

 

希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ

http://www.sizensozainoie.com

 

家づくりが1から分かるfacebook page

https://www.facebook.com/tomitakensetsu

 

 

あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!

 

 

家づくりの小冊子