トミタケンセツのブログ

新年の思いと決意

こんにちは。群馬県太田市でただひとり

あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる

家づくりメンター富田義明です。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年はブログの更新が少なくなりましたが

 

今年はもっと精力的に更新をして行こうと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

 

元旦にとっても嬉しい年賀状が届きました。

 

昨年お引き渡しをさせていただいたオーナー様からです。

 

 

そう言えば

 

そのオーナー様は僕のブログの読者でしたね。

 

初めてご相談に来られた時に言われた言葉が印象的です。

 

「もうマイホームは諦めていたんです」

 

この言葉で僕は絶対にこのご家族の夢を叶えてあげようと心に決めました。

 

最初は乗り気では無かったご主人も

 

進んで行くうちに積極的になってくれました。

 

木炭塗料もオーナー様ご家族に塗ってもらいました。

 

思い出深いオーナー様です。

 

まだまだ至らない事ばかりの僕ですが

 

悪いところは改善して

 

ひとりひとりの家づくりに向き合って行きます。

 

今年は変革の年にします。

 

皆様からたくさんのご指摘をいただきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

家づくりに関する悩み、疑問、相談は今すぐ!

 

富田義明に直接届くメールはこちら↓↓↓

ownstylehouse@gmail.com

 

 

 

希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ

http://www.sizensozainoie.com

 

家づくりが1から分かるfacebook page

https://www.facebook.com/tomitakensetsu

 

 

あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!

 

 

家づくりの小冊子