千金堂 置賜店のブログ

明るい兆しもあるが

住宅業界における品薄不足問題。

ここにきて少しずつですが、解消されるニュースが入るようになってきました。

 

衛生陶器の受注目途がある程度たってきたということで、少しづつではあるが改善されてきてるようです。

またIHヒーターも手元に届きましたし、物流の影響を含んだ問題解決が進んでいるようです。

 

しかしながらオリンピックの延期が発表されるや否や急速な感染者の増加・・・。

疑いたくないんですが、この期においていきなり首都封鎖まで発言するのになんか嫌な

 

「ストーリー性を感じる」

 

憶測は憶測しか生みませんが、これからの第2波が本当の正念場というテレビを一昨日NHKスペシャルで放送してました。

ここで語っていた方は政府の有識者会議のメンバーですから・・・。

 

本当はもっと確実に感染者がいるという憶測はまんざら嘘ではないように思うしかえってこれからの気運のほうが

経済全体に与える影響は大きいように思う!。そこで一言。

 

「消費税0%」を期間限定でも是非!

 

 

家づくりの小冊子