岡山工務店のブログ

完成見学会

【日時】2019223日(土)・24日(日)10001600

【会場】中津川市苗木地内(ジョイフルタウン苗木Ⅱ)


中津川市苗木地内にて完成見学会を開催します。

今回はZEH住宅です!!

まだ聞きなれない方も多いかもしれませんが、この仕様がこれからのスタンダードです。

ZEHとはネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの頭文字をとってゼッチと呼びます。

一次エネルギー消費量を収支ゼロに出来る住宅ですが、これだとわかりづらいですよね?

簡単に言えば、めっちゃ環境に優しい家です!!w

見た目だけの美しさだけではありません。

今回の物件は特に「機能美」もご体感してもらいたいです。

また、暦の上では春になりましたが、まだまだ朝・晩は寒い日が続いています。

寒いときは布団からも出たくありませんよね?

この住宅は違いますよ!!

そんなストレスを感じる事はありません!

パッと起きて気持ち良く出かけられます!!

これを体感できるのは見学会でしかできません!

この機会にぜひご家族様でご来場ください!!

また、今回もお施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂ける事、社員一同心より御礼申し上げます。

家づくりの小冊子