お久し振りです。オオサワホームの古宇田です。 10月18・19日の2日間にわたり日頃の皆様のご愛顧に感謝の思いを込めて大感謝祭を
開催致しました。
2日間ともお天気に恵まれ(これは晴れ男の私のおかげ 笑)277組・817名のお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。m(. _.)m(感謝・感謝です)
屋台あり、地震体験車あり、輪投げ・ヨーヨー釣りあり、マジックショーあり、木工教室あり、ふわふわ遊具あり ネイルあり、
リラックスマッサージあり、FPの先生の個別相談あり、お水の研修会あり、ヨクシー登場(青い着ぐるみ)あり 豪華景品が当たる抽選会等々の本当に盛り沢山の感謝祭でした。
ご来場いただいた皆様も楽しんでいただけたと思います。
この、感謝祭 次回開催は再来年になると思いますが今回お越しいただけなかった皆様のご来場お待ちしております。
これからも、まごころ込めた仕事を通し、地域№1の工務店を目指していきたいと思っております。
応援してください。よろしくお願いいたします。
なお、今回皆様からいただいた入場料は、南木曽町豪雨災害および9月に発生した御嶽山の噴火災害の義捐金 として
寄付させていただきます。