株式会社 日進堂のブログ

日本一!安全な家づくりを目指して・・・

こんにちはビックリマーク

ブログ担当の西山です。
8月になって台風のニュースをよく見るようになってきました台風

台風といえば強い風!物が飛んだりで大変ですよね…ガーン

家づくりでは、足場の倒壊やイメージシートが飛ばされたりする危険が常に伴っています。

そんな危険から現場や近隣の方々を守るため、日進堂でも安全対策に注意を払いながら家作りを行っていますニコニコ

現場の様々な危険を防ぐため、協力業者会「日進堂絆会」の方々と令和5年度安全衛生大会を行いました!
本大会は、協力業者様と共に安全に対する意識や知識を向上させるために毎年行っています。


また、特に安全への意識や取組が評価された方には優秀者として表彰をしています王冠1キラキラ


この暑い中でも気を緩めず、無事故無災害で施工して下さっていることは本当に尊敬しますお願い
 

 

ちなみに、本大会の挨拶は工務部長が行いました!
普段はジョークで人を笑わせるような楽しい性格ですが、経験豊富で安全施工への知識もピカイチキラキラ
いつもの作業着にネクタイを着けてビシッとキメていました拍手

 


最後は一年の安全を誓うために、今年度の安全スローガンを全員で唱和します!

\\安全は家族の願い 企業の礎 創ろう元気な日進堂!//


家づくりを取り巻く皆さんを笑顔にし続けるには日進堂だけでなく、協力業者様の知恵と力があってこそ叶えられるものだなと改めて感じましたおねがい

 

皆さまも台風対策をバッチリにして安全にお過ごしください!!

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立55年目の日進堂へ!!

https://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル 0120-32-6100 

メール : info@nissindo.net

 

家づくりの小冊子