株式会社 日進堂のブログ

お手軽、簡単♪WEB予約!

こんにちは!

美容院の予約はホッ○ペッパービューティーWEB派の、もりです。

 

「美容院行こう!」と思い立ったとき、電話ってちょっとハードル高いんですよね。ぼけー

そんなお悩みをお持ちの方、結構いらっしゃるのではないでしょうかビックリマーク

 

 

日進堂では、現在予約制にて各イベントを開催しておりますが、ぽちっと簡単、「選べるWEB予約」でも予約を受付中ですアップ

 

 

 

手続きはとっても簡単ひらめき電球

気になる見学会のページに入っていただくと・・・

 

 

ページ下部で、現在の予約状況のわかるスケジュールが確認できますびっくり

これで、何度もすりあわせしなくてもOKアップ

 

 

空き枠の中からご希望の日時を選んでクリックすると、予約が進みます。

 

 

必要情報を入力すれ、予約完了ですグッド!

 

 

 

相手の状況がわからないから、電話をかけたとき忙しくないかな?と考えてしまったり、

もし予定したタイミングがダメだったら、空き状況に合わせて予定を考え直さないと行けないし。。。

 

たらればを考えてしまって、連絡を取る前からなんだかもやもや。。。

 

そんなお悩みから解放されますラブラブ!

 

 

今週末(8/29.30)も4棟の見学会イベントを開催中。

(1)高松市香南町 ゆったり暮らす平屋の家

(2)高松市檀紙町 地震に強い耐震住宅

(3)高松市春日町 プレミアムなAI住宅

(4)丸亀市川西町 フレンチ×ヴィンテージスタイルの家

 

ぜひ、便利なWEB予約にて、内覧にお越しくださいニコニコ

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立52年目の日進堂へ!!

https://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net

 

 

家づくりの小冊子