株式会社 日進堂のブログ

永年勤続表彰

こんにちは。

最近夜に健康のためと散歩を始めた、なかむらですショボーン

 

散歩をしていると、鈴虫の綺麗な鳴き声が聞こえたり

カエルがぴよんぴょんと飛んでいる様子を見ると

夏がきたなぁとしみじみと感じます照れ

 

 

 

 

先日全体会議を行ったのですが、今日は会議の後に行われた

キラキラ永年勤続表彰キラキラのことをお話しさせていただきます!!

 

 

今回日進堂では2名の方が表彰されました!

 

 

 

まず1人目は………。

 

どんな被り物でも華麗に被りこなす、

カップ麺は緑のたぬき派!!M部長!!

 

M部長は勤続10年を迎えます。

いつも社員を笑顔に、場を明るくしてくださる方です。

私なかむらもたくさん笑顔にしていただいておりますお願い

 

 

表彰にあたり、社員からお祝いのメッセージも多数寄せられました。

 

 

なんとなんと、スターウ〇ーズ界からもお祝いのお言葉が……ビックリマーク

 

M部長、これからも日進堂の目指す良い家づくりのため、力を貸してくださいねキラキラ

 

 

 

 

次に2人目のご紹介です。

 

この方も同じく、勤続10年!新卒生え抜きの営業Dさんアップ

私の大先輩ですニコニコ

 

 

今や、支店長も任されているDさんには、高松支店メンバーからお祝いのメッセージ動画がラブラブ

写真に写っているのは、みんな新卒入社のスタッフたち。

Dさんの指導力に、みんな絶大な信頼をおいているようです。

 

 

後輩を育て、日進堂を支える人材として今後も活躍が期待されていますビックリマーク

 

 

入ったばかりの私にとって、10年はとても長い先に感じますが、

今回、こうやってお祝いされる方たちを見て、純粋に「いいなぁ」と思いました照れ

 

私もいつか舞台に立てる日まで、1つ1つ頑張ろうと思いますビックリマーク

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立52年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net

 

 

 

家づくりの小冊子