株式会社 日進堂のブログ

スタッフ写真撮影会!

こんにちは。
そろそろ迎える自分の誕生日プレゼント(笑)に美顔器を購入しようか検討中の、もりです爆笑

 

 

そう思うのもちょっとした出来事があったわけで、、、。

 
 
先日、ホームページや広告に利用しているスタッフ紹介リニューアルすべく、カメラマンさんによる写真撮影を行いました!!

撮られているのは、営業部Kさんニコニコ

ストロボやカメラ。プロ仕様の機材に囲まれた中で1人1人撮影していきますカメラ
 
 

撮影された写真は、リモコンによって即座にPC画面へ。

自然な表情を引き出すために、少しポーズをとってもらったり。
数枚撮影したら、モニターチェックしてオッケービックリマークやら、もいっちょ行こう!!なんて声がかかります。
 
 
気分はちょっとしたモ・デ・ルウインク
 
 
この日のために事前のヘアカットなど、準備バッチリなスタッフたち。
メイクも何だかいつもより入念ですにひひ(私も含め。笑)
 
 
 
日進堂 CMにも出演中の監督O君は、安定のナイススマイルニヤリ

さわやかーーチュー

 
 
 
今回はスタッフの個人写真だけでなく、打合せ風景なども撮影してもらいました。
和気あいあいとした、普段の雰囲気そのままです爆笑
 
 
 
こちらとあるイメージカットに出演待ちのみなさま。
他の人の撮影模様を腕組みしながら眺めています。

 

さて、こちらはどんな仕上がりになったのか!?

また別の機会でお披露目することになるでしょう音譜

 
 
各スタッフ紹介ページも近日中に更新予定。
ぜひ楽しみにチェックしてみてくださいねアップ

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立52年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net

 

 

 

 
家づくりの小冊子