こんにちは
もりです!
長雨が続いたと思ったら、ここ数日はかんかん照り![]()
空も、入道雲みたいな、もくもくした形の雲におおわれています![]()
そろそろ梅雨明けでしょうかね!
さて、本社ではちょっと困った問題が発生。
いつものように球切れだと思い、電球交換するも、点かない・・・![]()
他の球で試してみても、やっぱりダメ。
ということで、電気屋さんに来て見てもらったら、「これはもう器具本体がダメですねー」と。
さらに「モノが古いので、現行品に代替になるような商品はありません」と衝撃のとどめの一言![]()
![]()
日進堂本社 、築16年目。
住設を取り扱う会社として、商品の移り変わりの目まぐるしさは十分理解しているつもりですが、「古くなる」って、こういう弊害があるんですねー
ないと言われましても、会社の顔である玄関口を一生真っ暗にしておく訳にいきませんので!
思い切って!!!
本社事務所の照明内をLED化することとなりましたっ![]()
(え、、、今さらって?)
事務所に続々と運ばれてくる商品。(写真はごく一部)
通路が狭い・・・
工事当日は、会社でお世話になっている電気屋のKさん、Mさんが作業に来てくださいました!
エアコンもつけていたものの、お二人とも汗だく
結局丸1日かかって、2階と3階のフロアのLED照明化工事が完了しました![]()
Kさん、Mさん、ありがとうございました![]()
とっても明るいです![]()
![]()
![]()
ショールームに比べると、ちょっぴり地味な印象の本社ですが、明るさならピカイチに躍り出たかも知れません。
ムフフ
ぜひ、遊びに来てみてくださいね~
最後に、お知らせです![]()
日進堂の建物 を一度に見られるイベント
住まいのEXPO2016
7月23日(土)・24日(日)
は各展示場 &日進堂ショールーム へお越しください
イベントの詳細はFaceBookページ にて随時発表します
ぜひぜひお越しくださいませ![]()
香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!
高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆
お問合せはこちら
フリーダイヤル
0120-32-6100















