いつもブログをご覧いただきありがとうございます。ショールームの小木本です。
暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ厳しい暑さが続いています。ヽ(・ォ窶ソ犧コ・ゥヽ)
皆様、くれぐれもお体を大切にお元気でお過ごし下さいね。
本日はショールームにて『夏休み親子 ジェルキャンドル教室』が開催されましたので、
その様子を紹介しようと思います。
透明で涼しそうで、この季節にピッタリのキャンドルです!
「ジェルキャンドル」作りは、ガラスでできた透明の容器の中に、砂やガラス細工、
貝などを入れてディスプレイを作ります。
材料はこんな感じです♪


かわいいパーツを見ているだけでも、楽しそう。(笨ソ犧コ´∀`笨ソ犧コ)
ジェルキャンドルはパーツ選びもお楽しみのひとつですね。

先生が優しく教えてくれます。

専用のガラスの容器に、カラーサンド(色の砂)を敷き詰め、そこにガラス製のパーツを並べていきます。

皆さん真剣に自分だけのオリジナルキャンドルを作っています。

こちらはピンク系で、クリスマスをイメージしています。かわいいですね。
砂と貝やガラスのパーツなどをセットした時点で一通り終了。
そこに、透明のジェルを流し込み、30分位時間をおくと完成です。

完成しましたv(。・・。)イエッ♪

色やデザインは自由に選べるので、それぞれ個性が出て、素敵なキャンドルが仕上がりました。
こちらは、貝殻に家族の名前を書かれていました。芸術的~♪
世界にたった一つのものが出来るのはとっても嬉しいですよね。
皆様、記念日などに灯して楽しんでくださいね。







皆様のこの笑顔が私達スタッフの励みとなっています。
今日も、楽しんで頂けているのだなと思い嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。(σ笳歩クコ∀笳歩クコ)σ (ω・ォワォ・ゥω)
-
ネストハウス の紹介
私たちの家づくりは自然素材にあふれた健康で癒しの住まいです。 デザイン性・機能性だけでなく、自然素材に包まれた空気の気持ちよさは、同じ住まいでも何かが違うと感じる筈です。 ネストハウスが誕生して四半世紀、ご家族それぞれの想いのこもった住まいを建てさせていただきました。











