こんにちは!生活雑貨のお店ainaの平本です。
台風11号の影響で風が強くなってきましたね!今晩からは雨も降りはじめそうです!
皆様、今日は早めにお家へ帰りましょう!!
そしてainaからは、お家時間を楽しくリラックスして過ごせるアイテムをご紹介。
カルーセル!!
北欧スウェーデンならではの繊細なデザインが魅力的。今回は、エッフェル塔とひよこを入荷しました。
部屋の明かりを消してキャンドルをともせば、その熱でゆっくりと回転します。
ほのかに揺れるキャンドルの明かりとキラキラと輝きながらゆっくりとまわるカルーセル、天井に映し出される
無数の影を眺めれば、きっと日頃の忙しさを忘れて、どこか懐かしく優しい気持ちになれます(*´艸`*)
日中は窓辺に置くだけで、そよ風と日の光を浴びてきらめくメリーゴーランドに!
どんなインテリアにもなじんで遊び心をプラスしてくれます。 是非、お店へも見に来てくださいね(*´∀`*)
最後に7月の店休日は・・・
21日・22日・29日
となっておりますので、よろしくお願い致します。
生活雑貨のお店aina
岩国市保津町2-4-48(ネストハウスショールームほんまもん館内)
【TEL】0827-38-3177 【e-mail】aina@nest-h.com
OPEN:10:30~18:00
facebook:www.facebook.com/zakkaaina
-
ネストハウス の紹介
私たちの家づくりは自然素材にあふれた健康で癒しの住まいです。 デザイン性・機能性だけでなく、自然素材に包まれた空気の気持ちよさは、同じ住まいでも何かが違うと感じる筈です。 ネストハウスが誕生して四半世紀、ご家族それぞれの想いのこもった住まいを建てさせていただきました。