こんにちは、広報竹内です。
いよいよ本日は年に一度の社内バドミントン大会!
事前にあみだくじでペアを決めておいて、トーナメント戦で争います。
↓今年の組み合わせはこんな感じ・・・

一部宣材写真がなくて急ごしらえの感がありますが(・_・;)
ネスト社員の他に、
fiskarsの岡田さん、大塩デザインスタジオの大塩さん、
a.t.m一級建築士事務所の升本さん、そして研修生・フラワーホームの小海さん
の4名を加えた総勢22名が参加します(専務は審判員です)。
ちなみに過去2年の優勝者は・・・

2012年:村田・市瀬ペア

2013年:竹内・市瀬ペア
バドミントン歴12年のキャリアを持つ設計・市瀬。
多少の手を抜いても優勝してしまうのです(・o・)
相方が必死だからかも(笑)
私もせっかく優勝できたのに、「市瀬さんのおかげ」と妻に言われ、
今年は「市瀬と組まなくても優勝できる」ことを実証しようと躍起になっています。
みなさんはどのチームが優勝すると思いますか?やっぱり市瀬さん?
トーナメント戦の前に、4チームに分かれて争うリーグ戦もあります。

こちらは市瀬が出続けるわけにはいかないので、どこが勝つか読めません。
でもリーグ戦はなんとなくウォーミングアップのような雰囲気で、
やはり負けたら終わりのトーナメント戦に必死になります。。。
写真を撮って、また更新したいと思います。お楽しみに(^_-)-☆
-
ネストハウス の紹介
私たちの家づくりは自然素材にあふれた健康で癒しの住まいです。 デザイン性・機能性だけでなく、自然素材に包まれた空気の気持ちよさは、同じ住まいでも何かが違うと感じる筈です。 ネストハウスが誕生して四半世紀、ご家族それぞれの想いのこもった住まいを建てさせていただきました。











