明治ホームズのブログ

祝!まるまる邸、お引渡しになりました!

E75A1765

祝!まるまる邸、お引渡しになりました!

E75A1764


E75A1760


E75A1759


E75A1746


E75A1751


E75A1693


E75A1692


E75A1691

E75A1718


E75A1690


E75A1688


E75A1687


E75A1720


E75A1725


E75A1727




E75A1695


E75A1698


E75A1716

E75A1675

E75A1657


E75A1667


E75A1738


E75A1781


E75A1780

I様、ご契約から約7ヶ月間ありがとうございました!

はじめての家造りいかがでしたでしょうか。
私は毎回のお打合せが楽しかったです!

いろいろありましたが、出来上がった家は素晴らしい出来上がりで
お二人の仕事部屋も素敵に仕上がったと思います!

お打合せではいたらぬ点も多々あったとは思いますが、笑ってお許し頂ければ・・

これからお引越し等大変だとは思いますがガンバって下さい!

まるまる邸にたずさわってくれた大工のS藤さん親子をはじめ
たくさんの職人さん、関係業者さんが
まるまる邸の家造りを心をこめて楽しく造らせて頂きました!

みんなに本当に感謝、感謝です!

御礼!

明治ホームズ スタッフ一同

榎 俊二


引き続き、よろしくお願いします!

明治ホームズ フェイスブック☆ 
明治ホームズ インスタ☆

 明治ホームズ 横浜市 川崎市のデザイナーズ住宅 SE構法 木骨住宅工務店 注文住宅 榎ブログ とことん家造り 自然素材 無垢 漆喰 長期優良住宅 オール電化 太陽光発電

耐震構法SE構法とは 


家づくりの小冊子