明治ホームズのブログ

祝!新さん邸、お引渡しになりました!


IMG_9336

祝!新さん邸、お引渡しになりました!

IMG_9614


IMG_9616


IMG_9617


IMG_9333


IMG_9531


IMG_9335


IMG_9337


IMG_9339




IMG_9536


IMG_9343


IMG_9340

IMG_9656


S様、ご契約から約8ヶ月間ありがとうございました!
初めてお会いさせて頂いてからは3年位経ちますね!
ホームズのモデル棟をご覧頂いてからのお付き合いとなりましたが、
はじめての家造りいかがでしたでしょうか。
私はお打合わせ、毎回楽しかったです!

土地探し、苦労されましたが、
良い土地にめぐり合えましたよねー

土地探しを手伝ってくれたグループ会社の
Iさんにも感謝です!

出来上がった家は、S様ご夫婦のこだわりの詰まった
素敵な家に仕上がったと思います。
本当に気持ちの良い家です!

お打合せではいたらぬ点も多々あったとは思いますが、笑ってお許し頂ければ・・

これからお引越し等大変だとは思いますがガンバって下さい!

今日は大変なお心遣い頂き、恐縮です。
ありがとうございました!

外構工事、もうしばらくご迷惑お掛けします。

新さん邸にたずさわってくれた大工のU田さんをはじめ
たくさんの職人さん、関係業者さんが
新さん邸の家造りを心をこめて楽しく造らせて頂きました!

みんなに本当に感謝、感謝です!

御礼!

明治ホームズ スタッフ一同

榎 俊二


引き続き、よろしくお願いします!

明治ホームズ フェイスブック☆ 
明治ホームズ インスタ☆

 明治ホームズ 横浜市 川崎市のデザイナーズ住宅 SE構法 木骨住宅工務店 注文住宅 榎ブログ とことん家造り 自然素材 無垢 漆喰 長期優良住宅 オール電化 太陽光発電

耐震構法SE構法とは 


家づくりの小冊子