ライフボックスのブログ

三菱エアコンのAIは・・・

 

我が家は奥様が超寒がりのため、暖房の温度は23度です。

省エネではありませんが、背に腹は代えられないません。

23度の中でも手は冷たいと言っています・・・

私も23度に慣れました。

 

昨年エアコンを三菱に買い替えましたが、AI自動運転がいまいちです・・・

昨晩もエアコン設定温度24.5度でも室温が22度と温度が上がっていない・・・

エアコンのナビを確認したら、写真の

「体感温度の上昇を予測して控えめ運転」の表示・・・

体感と違います・・・

AI、まだまだですね・・・

普通でも設定温度24.5度で室温23度くらいです・・・

 

せっかくのAI自動なのに・・・

三菱エアコンをご検討中の方はAIがついていないものでもいいと思います。

家づくりの小冊子