コーヨーテックのブログ

監督Tのつぶやき(´∀`*) 

ご無沙汰しております、監督のTです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、全く建築に関係の無いブログを書かせて頂きます(´∀`*)


先日、近くの海辺で花火大会がありました。

毎年、必ず参加している花火大会ですが、

今回は一段と大きく、綺麗に見えました。

いよいよ夏が始まると思いきや、今から憂鬱な梅雨に入ってしまいそうです、残念(*´Д`*)

湿気が多い季節は、カビも発生しやすい季節になっていきますので、日ごろの換気は大切にしたいものです。

じめじめして、気持ちが晴れないですが、明るく元気に、梅雨なんて吹っ飛ばしたいと思います(*´∇`*)

皆様も、じめじめに負けずに頑張ってください。

監督のTでした~( ´∀`)つ




                                                                        IMG_5249
家づくりの小冊子