コーヨーテックのブログ

ウッドデッキ

こんにちは
みなさんお花見はされましたか?
今年は花見に行けなかった監督Oです

最近は暖かくなって現場も過ごしやすくなってきました
暖かくなってくると、ウッドデッキでひなたぼっこなんて気持ちいいですね
という訳で今回はウッドデッキの話です。。。

ウッドデッキ

ウッドデッキはいいけど、猫が出入りしてしまうとの事で今回ウッドデッキの下に
猫よけのネットを取り付けしました。
ネットならウッドデッキの下の湿気も溜まりにくく、葉っぱなどのゴミも入りにくくなります。
少し掃除に不便かもしれませんが、、、

 ウッドデッキで猫にお困りの方は、いかがでしょうか

家づくりの小冊子