建築プランナーのブログ

カレー試食会!OBさま宅におよばれ♪

    

福岡市を中心に住宅の設計・デザインしております。

お家大好き 住空間デザイナーnaomiです

 

自己紹介はコチラです♪

ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

  

 

筋肉痛の上に筋肉痛を重ね、

よくわからん状態、naomiでございます。

 

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

 

 

まだ、桜が満開前の

季節のお話ですが・・・

image

 

 

 

去年、お引渡しさせていただいた、

Kファミリーさま『10%』

image

のお家に、およばれ♪♪♪

 

 

場所は、今話題の

那珂川です^^

 

 

 

 

 

Kファミリーさま

 

なんと、カレー屋さん

はじめられるという!!!

 

その試食会に、kpメンバー

ご招待くださったのです><

 

 

そして、心待ちにしとった、

この日なわけです^^

 

 

 

 

 

しかし。 

 

なんで、こんなに遅いブログに

なってしまったかと言うと~

 

開店されて、お邪魔させていただいて、

書きたい!って思いよったからと!

 

 

 

『10%』のカレー店は、

いつもあいとるわけではないとです。

 

不定期と。

 

 

 

なかなか、開いてらっしゃる日に

予定が合わないっっ><

 

もう、開店されて

1ヶ月以上も経つとに~っっ。

 

 

 

 

なので、見切り発車です。

 

 

  

 

 

 

久しぶりにKご夫妻と、色々お話できて

楽しかったーーーーー^^

 

お二人、とっても楽しいと。

憧れご夫婦///

 

 

  

 

そして・・・

じゃじゃーーーーーーーん!!!

image

『10%』特製カレー♪ 

 

image

「いっただっきまーーーーーす

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

ほっぺ落ちました

image

カレーにうるさい、

タマちゃんニンマリ^^///

  

 

 

スパイシーなのに、優しいお味。

 

素材にも、色々こだわってあって、

何回でもおかわりできそう。。。

 

(コラえたけど。)

 

 

 

 

 

食後にいただいた

コーヒーも美味しくて!

  

 

奄美のコーヒーに奄美のお砂糖。

至福のひとときです。。。

 

 

 

これ書きながらも、

早く行きたい病やん。

 

 

 

開いてる日も数も限られた

こだわりカレー屋さんでございます。

 

クセになっちゃうよ!! 

 

 

 

 

(5月に営業されとる日)

 

 

みなさま、ぜひ♪

那珂川までGOGO!です^^

 

※「10%」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子