建築プランナーのブログ

今シーズン、食べ納め!

福岡市を中心に、住空間デザイナーとして、

住宅の設計・デザインをしております。

 

自己紹介はコチラです

ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

  

 

 

 

 

全力疾走で豪快に転倒、

あちこち痛いnaomiでございます。

                

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みの日、

営業延長してやってるって聞いて、

 

今年、行きそびれていた

牡蠣小屋に行ってまいりました!!!

 

 

糸島牡蠣♥

image

 

もう4月やし、

お味の方はどうなんやろう・・・って

 

心配しとったけど、

そんな心配、なんのその。

 

 

 

美味しい。。。><

 

 

 

 

ホタテや、ハマグリも

美味っっ♪

image

image

 

 

 

 

さすがに、平日の朝イチ(9:00)に行ったけん、

他に人がいません・・・。

image

 

ワイワイガヤガヤの牡蠣小屋もいいけど、

こんな、静かなゆったりバージョンもいいものでした^^♪

 

 

 

持ち込みもOK!とのことで、

「ほろ酔い」と「調味料」を色々持っていって、

 

充分、牡蠣を堪能することが出来ました~。

 

 

 

お酒に弱いわたくしは、、、

 

ほろ酔いを1本のみ干す前には、

もう ほろよい です^^;

 

  

 

 

 

 

いつも、ジプシー気味の牡蠣小屋ですが、

来年から、こちらのお店にお世話になろうと思います^^

 

 

 

 

 

今の所、4月いっぱい営業予定だそうなので、

食べそこなった方は、ぜひ!!!

 

 

まだ、間に合いますよぉ~。

 

 

 

 

 

お邪魔したのは、

加布里の「住吉丸さんでした!

image

image
 

※牡蠣小屋 住吉丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子