建築プランナーのブログ

台風10号からのプレゼント。

 

 

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  福岡市を中心に

  住空間デザイナーとして、

 

  住宅の設計・デザインを

  しております。

 

  自己紹介はコチラです

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

  

 

 

 

 

お風呂のフタが泳ぐほど

水をため過ぎましたnaomiでございます。

                  

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

  

 

 

 

みなさま、

お怪我などなかったでしょうか!?!?

 

 

 

覚悟をしていたような、

キングボンビー的、台風ではなかったけん、

 

ほっと胸をなでおろしております。。。

 

 

(和田町が壊滅するかと思った!←大げさ!?

 

 

  

 

 

みんなを震撼させた台風でしたが、、、

不謹慎かもしれんけど!

 

良いこともございまいた。

 

 

 

 

このような大きな台風、

建築の業界に入って、初体験だったんだけど、

 

これから先、またこういったもしもの時に

オーナーさま方に少しでも安心してもらうため・・・

 

今後の対策やもっと改善できる点も

気づかせてもらった気がします。

 

 

 

 

 

そして何より・・・

 

  

 

 

台風前に、職人さんたちに

「もし!何かあった時は、よろしくお願いします!」

 

っていうお電話したとき、

 

 

「まかしとき

とか、

 

「わかっとうよ^^!!

とか、

 

 

ものすごく

心強いお言葉をいただけたり><

 

  

 

 

 

危険だから、出社は見合わせて・・・

って、伝えてあったとに、

 

いつものように早い時間に

スタッフが出勤してきてくれたり><

  

 

 

 

家が近いけん!」って言って、

 

もう自分のお仕事は終わってるはずの現場に

職人さんが心配して駆けつけてくれてたり><

 


 

 

オーナーさま方から、緊急窓口開設のお礼や

 

無事のご報告メッセージを

たくさんいただけたり><!!!

  

 

  

 

周りの大切な方々の

優しさに触れさせてもらい・・・ 

 

なんか、ココロがぽわんとなる

嬉しい気持ちをたくさんいただけた、

 

 

そんな出来事でもありました。

 

  

 

 

 

みなさま、

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子