建築プランナーのブログ

夏休み。

 

 

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  福岡市を中心に

  住空間デザイナーとして、

 

  住宅の設計・デザインを

  しております。

 

  自己紹介はコチラです

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

  

 

 

 

 

気づけばカラダがアザだらけ、

はしゃぎすぎました naomiでございます。

                  

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

 

もう、夏休みが明けて1週間以上!

あっという間~。

 

またもや、「けぴろぐ」サボりつつあります。。。

 

 

 

 

 

わたくしの夏休み、

密を避けつつも

 

 

(水深5cm)

 

 

(この後・・・)

 

(大きな岩に激突。)

 

 

 

・・・と、

満喫いたしました^^

 

 

 

遊びも仕事も、

全力で楽しんでおります^^

  

 

 

 

 

 

 

Go toを使って、去年に引き続き

伊王島のi+Land nagasaki(アイランドナガサキ)

 

にも行ってきました~。

 

  

 

 

バークロッジって言って、

わんちゃんと泊まれるお部屋があるっちゃけど、

 

BBQが部屋食(部屋というか、外のテラスだけど)できるけん、

今、密を避けたい方に人気のお部屋なのだとか。 

 

 

 

 

だいぶ、リフレッシュさせていただきましたけん、

 

夏、後半戦も

仕事に遊びに、楽しんでまいりたいと思います

 

※i+Land nagasaki

https://www.islandnagasaki.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子