建築プランナーのブログ

『和の道×24』いざ、お引渡し!!

 

 

 

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  福岡市を中心に

  住空間デザイナーとして、

 

  住宅の設計・デザインを

  しております。

 

  自己紹介はコチラです♪

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

 

 

 

 

冷たいおうどんに、フーフー。

わたしみたいな人を見かけましたnaomiでございます。

                

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、諸岡Nファミリーさま邸の

お引き渡しでした!!!!!

 

 

はぁぁ。いよいよでした。

 

 

 

 

 

Nファミリーさまとの出会いは、

去年の3月に行わせていただいた

 

Oファミリーさま邸「縁が奏でる家

お住まい拝見会でした!

 

 

 

NファミリーのKさん、(ダンナサマ)が

ブログ「けぴろぐ」を、すっごく読みこんでくださってて。

 

 

初めてお会いしたときから、

 

すごーーーく

kpのこともnaomiのこともお詳しくいてくださってて!!!

 

  

 

 

 

最初、何も聞かされていなかった

Mさん(奥さま)は、

 

いっつもダンナサマが、

naomiさん、naomiさん」って言ってるから、

 

 

 

naomiさんって、

誰だーーーー!!

 

って、

ヤキモチを焼かれていたそう^^///

 

 

  

 

 

でもね、ご縁いただくまで、

トントン拍子!ってわけではなく、

 

当時はまだ、

土地をお持ちでなかったので、

 

建築条件付きの土地をもっていらっしゃる会社さんとか、

色々と・・・

 

 

ライバルがおられました。

 

  

 

 

恋心を強烈に持っているものの、

わたくしは、グイグイいけるタイプではないので・・・^^;

 

ただ、

とにかく想いをよせるいっぽうで。

 

 

 

両思いとなった時は、

すっごく嬉しかったなぁぁぁ。

 

 

 

 

 

お打ち合わせも毎回、色んなお話しをしてくださって

楽しかったな~

 

工事中も色々あったな~とか、

 

想いをめぐらせておりました。

(工事中、屋根の上で!)

 

 

  

 

 

いざ、お引き渡し会。

 

Nファミリーさまのことやけん、

早めにいらっしゃるだろうって思って、気持ち早めに待機。

 

案の定、

お早くいらっしゃいました^^

 

 

セレモニーやら書類やら

設備の説明やらなんやら・・・

 

もくもくとお引き渡し会は進みます。

 

 

鍵もお渡しして、

クライマックス、

 

な、なんと!!!

 

おもいがけん、プレゼントが!!!!!

 

 

 

じゃじゃーーーーん

kpのお名前入りの

キャップはっぴ!!!

 

 

びっくり~~~~~

 

 

しかも、

こんなバッチまで♪

 

 

 

 

なにからなにまで・・・><♡

 

きっと、われらが喜ぶことを

いろ~いろ考えてご用意してくださったんだろな。。。

 

 

嬉しいですっ!

みんな、テンション大UP↑↑↑

 

 

 

お餅まきが再開できるようになったら、

使わせていただきます!!!

 

早く使いたい~

 

 

  

 

Nファミリーさまご夫婦、

 

ご夫婦で一緒にお仕事されてて、

いっつも一緒にいらっしゃって。

 

常に一緒だと大変なこともあるでしょうに、

すっごく仲良しで。

 

 

お二人同士の思いやりが

漏れ出てるようなお方です。

 

憧れです。

 

 

 

 

お引き渡し、誠におめでとうございます。

毎回、お二人のお心遣いに感動ばかりさせていただきました。

 

これからもどうぞ、

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子