建築プランナーのブログ

9歳のお誕生日!

 

 

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  福岡市を中心に

  住空間デザイナーとして、

 

  住宅の設計・デザインを

  しております。

 

  自己紹介はコチラです

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

  

 

 

 

 

懇談会で小学校へ。

お隣の席がOBさまでしたnaomiでございます。

                

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

 

昨日は、

息子叶氏9歳のお誕生日でした!

 

いやぁ。早いもので・・・。

一桁、最後の歳やん。

 

 

 

 

 

 

祝日休みにして、

だいぶ改善されたとはいえ、

 

ふだん、お仕事ばっかりで、自粛期間でさえ、

あまり、相手してあげれずで><!!

 

 

 

 

お誕生日は、

どうにか喜ばせたいなぁと。

 

 

 

ケーキが嫌いなK氏

 

毎年、ローソクを吹き消すイベントのために

ケーキは用意してたんだけど、

 

どうしようかな・・・

と、悩んでたところ、

 

 

 

パーティープランナーである

LOVE&MAIPLEちゃんのSNSを見てすぐに

 

これだ!!!

 

 

と思って連絡。

急なのに対応してくれました

「鬼滅の刃」の「水の呼吸」ってのを

テーマにディスプレイしてもらったものです。

 

 

今、叶氏がハマってらっしゃると。

 

 

でも

 

チョコレートのプレートに

叶くん おめでとう』の乱れた文字は、

 

わたくしの仕業です・・・

愛ちゃんの美しいディスプレイが乱れた~><

  

 

 

  

 

 

ケーキの替わりにね、

叶氏が好きなお菓子がいっぱい。

 

グミにチョコにヨーグレットにポテチ・・・

 

 

バームクーヘンの真ん中に

おはぎをのせてケーキにしたのは、

 

我ながらグッドアイディア!

と、思いきや、本人のうけは良くなかった^^;

 

想像上に喜んでくれて、

お誕生日会、大成功!!!

 

 

 

最近、カメラを向けても嫌がって、

かっこつけるお年頃。

 

なのに、このプリチーな笑顔(笑)

 

 

お誕生日、おめでとうー。

 

これからも、好きなことにとことん打ち込める

そんなところを大切にして欲しいと思います。

 

 

元気いっぱいに育ってね♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子