建築プランナーのブログ

『#001』のインスタライブ見学会でした!~oki・#001建売計画(50)~

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  福岡市を中心に

  住空間デザイナーとして、

 

  住宅の設計・デザインを

  しております。

 

  自己紹介はコチラです♪

ロロロロロロロロロロロロロロロロ

  

 

 

 

今までにないタイプの夢をみました。

暇すぎて、ひたすらたいくつな夢でしたnaomiでございます。

               

いつも応援ありがとうございます^^/ 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

大野城大城にて、

建築プランナーの初の試み

 

建売計画、『#001/n』。

 

 

・・・の、

インスタライブをさせていただきました!!!

 

 

またもや、大反省会

 

 

といかくね、言い間違いが多い。。。

ご覧いただいた方、お気づきでしょうか!?!?

 

  

 

 

もうね、しょっぱなの自己紹介から

住空間naomiです。」って・・・。

 

空間になっちょる。。。

 

正しくは、

住空間デザイナーnaomi」です!!

 

 

その他モロモロ・・・

お恥ずかしい限りです><

 

 

 

 

 

しかも、

 

いただいたご質問は、全部お応えしよう!

ということで力をいれておるんですが、

 

最初、いただいたご質問が始まったすぐすぎて、

後ほどおこたえします・・・ 

 

 

と、いいつつ、忘れてしまってました><

ごめんなさい!!!!!

  

 

 

 

 

Q:「前回はポストが室内にあったと思うのですが、

  今回はどこに設置されてるんですか??」

 

 

 A:いつも、ご視聴いただき、ありがとうございます!

 

    こちらのお家は、外になります。

 

    宅配BOXと一体型のポストをお玄関前の

    階段アプローチ手前に設置しております♪

 

です!

 

 

大変、失礼いたしました;;

 

 

  

 

 

 

昨日も、あっという間の1時間。

 

15分宣言の時なんて、

まだ、お玄関から数歩しか進んどらんもん。。。

 

本当は、床や壁の素材についても

詳しくお話ししようと思いよったっちゃけど、

 

15分経過のプレッシャーで、

ガツンと省略。

 

 

 

 

壁掛けTVとかのくだりとかが

長すぎたのかなぁ・・・

 

あとから壁掛けTVにしようと思ったら、

工事がすごく大変だから、

 

TVを置く予定の後ろの壁には、

補強をしておいた方がいいですよーってお話。

 

 

  

 

 

昨日は、初の試み、

naomiニコニコマーク付きで

 

設備やアイテムのオススメをしていくコーナー。

 

これはもう、

この日限りのコーナーだと思います^^;

 

 

 

結局、急ぎすぎて、

時間が若干余るという・・・。

 

でも、間に合って良かった!

 

  

 

 

「今日も良き日曜日を~♪」

 

 

 

昨日も書きましたが!

 

#001』の土地との出会いから

想い、完成するまでをつづった

 

ブログ「けぴろぐ」がございますので、

良かったら、こちらもご覧ください!!

 

         

 

https://ameblo.jp/kpkp3931/entry-12387293553.html?frm=theme

 

 

 

お家のご紹介HPはコチラです^^

https://www.kpkp.co.jp/kp001.html

 

 

 

 

 

そして・・・

 

嫁ぐ前のお最後のお姿を!の見学会、

 

 

すぐに満員になったため、急遽、

17時台を追加いたしました!

 

良かったらぜひ

   

          ↓

https://www.kpkp.co.jp/event/

 

 

 

 

 

インスタライブ、これがもっと知りたいよ、とか、

ここを見たい!とか、聞きたいとか・・・ 

 

良かったらぜひとも、

ご感想をお願いします!

  

 

 

 

再来週のNファミリーさま邸 『和の道』

完成見学会インスタライブに向けて、

 

 

バージョンアップさせたいと思います

 

 

みなさま、ご協力

宜しくお願いいたします!!!!!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子