勝亦製材駿河鉄骨のブログ

御殿場香陵会 新入生激励会Ⅱ、名鉄菜館、勝又正美御殿場市長、校歌、エール、勝又正人市会議員、齋藤篤校長、石川眼科


昨日の続きの御殿場香陵会 新入生激励会の模様です。これは私が撮った写真ではなく、記録係の方が撮った写真なので、私も映っておりますので、お楽しみください。
JEUJ6869JVYX5933





会場は「名鉄菜館」さんです。

勝又正美御殿場市長。 デカいのが私です。
KTWH8091LAWO3872





校歌・応援歌のソングリーダーとエールを、30年近くやってます。和田院長!いつまで経っても下足番!

3年生から沼東の勉強や部活などのお話をしてもらいました。男女1名づつ。
 LCYL2230LSLW9330






新入生は50名ちょっとでしたが、なんと今年は御殿場中学で23名が合格。
MFRK0710NFEE6412





豊山・勝又 両先輩。

デカいのが、私です。保護者会の役員さんもOBでした。
NUCQ9796NZNU5348






勝又正人先輩は、私が1年生の時の3年生で同じ中学出身、先日の御殿場市市会議員選挙で、初出馬して初当選された市会議員さんです。
OCXR7095PDXM3817





この後、校歌斉唱。

前後しますが、齋藤篤校長挨拶、というか訓示。
POYY8419QSNF0308






勝又正人市会議員(先輩)が司会でした。齋藤御殿場香陵会 会長は歯科医師で、現在ロータリークラブも会長。
RVNJ9679SSLR5028






勝又正美市長。    斎藤篤校長。
STIO1068TJPA0240






保護者会長の石川君もOBです。お父様とはライオンズクラブで一緒ですが、親子で眼科医をされてます。先日、うちの母が白内障の手術をしてもらいました。無事終了しました、ありがとうございました。

UFAU5824WFRG0048












お疲れ様でした。

サービスショット!
IMG_2852IMG_2857






























家づくりの小冊子