勝亦製材駿河鉄骨のブログ

細野豪志衆議院議員、「御殿場世論研究会」、つぼぐち本店、政変、嵐、豚ロース鍋、鰆の西京焼き、ヒレカツ、お寿司、川勝平太静岡県知事、海老真丈のお吸い物、紅ほっぺ


この日は、細野豪志衆議院議員の後援会「御殿場世論研究会」の会合でした。
IMG_2642






会場を間違えて、高原ホテルさんへ行ったら、誰も居なくて・・・

直ぐに、つぼぐち本店さんへ。何とか、間に合いました。根上会長、挨拶。
IMG_2644IMG_2645












基調講演は、元横浜市長の中田宏参議院議員でした。
IMG_2646IMG_2647











細野豪志氏も中田宏氏も、いまや自民党の代議士です。

そして、懇親会。

IMG_2649







乾杯は、渋谷先輩。
IMG_2650IMG_2651







つぼぐち本店の美味しいお料理が並びます
IMG_2652IMG_2653







細野氏も中田氏も、熱い信念を持った政治家です。
IMG_2654IMG_2655






豚ロース鍋

「御殿場世論研究会」を開催すると、政変や天候の嵐等が、必ずが来ます。
IMG_2656IMG_2657











鰆の西京焼き。

この日も昼間は、春の嵐。そしてこの会の2日後に、川勝平太静岡県知事の問題発言。
IMG_2658IMG_2659






ヒレカツ、お寿司。

この日も、川勝さんの話もしてましたが。まさか、急転直下、辞任になるとは夢にもまだ思ってませんでした。
IMG_2660IMG_2661







海老真丈のお吸い物、紅ほっぺ。美味しいお料理を堪能し、話に花が咲きました。
IMG_2662IMG_2663






後日、この時の写真を沢山いただいたので、明日紹介します。重なるけどね。

サービスショット!
IMG_2711IMG_2712















































 
家づくりの小冊子