勝亦製材駿河鉄骨のブログ

富士山と天の川、自撮り写真、ペッパーポークサンド、もっちり白玉クリームぜんざい、白玉ときなこの もっちっとぷりん、CHOCO PIE、鶏そぼろ御飯、ストックアイス、葡萄


この2枚の写真は、御殿場市のHPにUPされていたものです。
IMG_5147IMG_5146











富士山と天の川、赤富士。富士山は色んな顔を見せてくれます。

夜間工事の帰りにコンビニに寄ったときの写真です。
IMG_5149IMG_5148











僕の写真を載せるとレスがよくなるので、どんどん載せてゆきます。

セブンイレブン ペッパーポークサンド。まいうー!
IMG_5151











コンビニのサンドイッチもここまで来ましたかー!専門店の物に引けを取りませんね。

もっちり白玉クリームぜんざい。
IMG_5152IMG_5160






毎日1個食べたいですね、これは!

白玉ときなこの もっちっとぷりん 黒蜜入り。
IMG_5153






無限スィーツか! まいうー!

LOTTE CHOCO PIE。
IMG_5154






変わらぬ美味しさです。家族にもあげようかと思っていましたが、結局自分で全部食べちゃいました。まいうー!

ある日の昼食。鶏そぼろご飯とコーンサラダ。
IMG_5116 











休みの日にマックスバリュにて購入。事務所の下がマックスバリュだからね!

新作ではないけど、ストックアイス。
IMG_5155







写真が上手くとれてなかったけど、季節の旬な果物、ぶどういただきました。
IMG_5157











ごちそうさまでした。

家づくりの小冊子