勝亦製材駿河鉄骨のブログ

選挙リーフレット配り、抱き枕、calbeeポテトでラックス3㎜厚、真鯵の一夜干し弁当、おやつ&夜食、「とみ田」の冷やし中華、クラッシック チーズケーキ、ランブータン


選挙のリーフレット配り第2弾。この日はそんなに汗かきませんでした。
IMG_5080IMG_5081 













抱き枕買っちゃいました。無呼吸症候群やイビキに効果があるとのことです。
IMG_5082












calbeeポテトでラックス3㎜厚のやつです。美味しすぎる!危険です!
IMG_5087












ある日の昼食。セブンイレブンの真鯵の一夜干し弁当。まいうー!
IMG_5088











嫌いな日本人おらんやろ!正味の話!

おやつ&夜食セット。知らんまに食べ終わってます。
IMG_5089







「とみ田」の冷やし中華、まいうー!
IMG_5090






「とみ田」の麺は、特に旨い!

クラッシック チーズケーキ。
IMG_5091






音楽のクラッシックは苦手ですけど、これならなんぼでも来なはれ!

Doleのこだわり果実。ピンクグレープフルーツミックスと期間限定ランブータンウイズパイナップル。
IMG_5092






正直な話、ランブータンは美味しくなかったデス!





















家づくりの小冊子