勝亦製材駿河鉄骨のブログ

洋食屋のナポリタン、旨辛麻婆豆腐そば、ふんわりロールケーキ、チーズ蒸しケーキ、エクレア ストロベリー、ポケモンGo サンドン、「ゴルゴ13」


ある休日前の夜食は、セブンイレブンの「洋食屋のナポリタン」。コンビニのパスタも、かれこれ40年以上食べてますけど、初期の頃に比べると飛躍的に美味しくなりましたよね。いまや、本当に専門店レベルです。「洋食屋のナポリタン」と命名したくなる気持ち、分かります。
IMG_2870







上のナポリタンと一緒に、次の日の休日用に買った「旨辛麻婆豆腐そば」です。これも旨かった!

IMG_2871







セブンイレブンの北海道産クリームのふんわりロールケーキ。
IMG_2872







そして、見ると買ってしまうセブンイレブンの「チーズ蒸しケーキ」。
IMG_2868







セブンイレブン エクレアストロベリー。前のマロンのも美味しかったけど、これもひじょーに、美味しい!
IMG_2869






僕の体はセブンイレブンで、できています。

ポケモンGo  サンドン。
IMG_2865
















「ゴルゴ13」
IMG_2900






GYAOでの放送は、50回で終了してしまいました。












IMG_2867








 
家づくりの小冊子