勝亦製材駿河鉄骨のブログ

薪、夜間現場調査、ポケモンGo リーフィア、ホテイの焼き鳥入りごはんだれ、あ倍川もち、半生 しょうゆせん・カレーせん、じゃがスティツク、とろけるチーズおかき、南ちゃん

FB友達がUPしていた写真です。
IMG_2561






日本人にも、このくらいの心の余裕が欲しいですね。

この日は、夜間現場調査でした。
 IMG_2584IMG_2585







ポケモンGo リーフィア。
IMG_2583
















ホテイの焼き鳥入りごはんだれ。
IMG_2586











藤枝SAで買いました。

同じく、 抹茶入り あ倍川もち。
IMG_2589












中身は、これです。
IMG_2593IMG_2594











抹茶・黄な粉・アンコ~!

そして、最近お気に入りの半生 しょうゆせん・カレーせん。
IMG_2590







どっさり 訳あり じゃがスティツク。ずしりと重く、沢山入っておりました。
IMG_2587












とろける チーズ おかき。
IMG_2588











藤枝SAは、美味しいお菓子が沢山売ってます。

リアルゴールドに南ちゃんが、と新作清涼飲料水。
IMG_2591IMG_2592



















家づくりの小冊子