勝亦製材駿河鉄骨のブログ

春の花、桧花粉、活け花、セブンイレブンのドーナツ、鶏炭火焼き、砂肝ポン酢、夜食、ソーセージおにぎり、ゆで卵、とろけるくちどけ杏仁豆腐、期間限定アロエ&ヨーグルト Wベリー


庭の花が春めいてきました。
IMG_2331IMG_2332












左の写真はよく見ると、小さい青い花が沢山咲いてます。
IMG_2333 IMG_2334












因みに、桧花粉も現在マックスです。
IMG_2336IMG_2337







右の写真は、妻が活けたものです。
IMG_2335IMG_2338












また買ってしまいました。セブンイレブンのドーナツも、かなり美味しいです。半分は、妻に渡しました。
IMG_2341







これもセブンイレブンに売ってるのです。
IMG_2343











ホテイの焼き鳥缶詰めを、美味しくした感じで、歯ごたえがあります。

「砂肝ポン酢」こちらも、あれば買っちゃいます。まいうー!
IMG_2342







或る日の夜食セット。
IMG_2344






ソーセージおにぎりとゆで卵。 

そして、デザート。
IMG_2345






とろけるくちどけ杏仁豆腐と期間限定アロエ&ヨーグルト Wベリーです。
paypayがセブンイレブンで使えるようになってから、ほぼセブンイレブンでしか、買い物してません。





















家づくりの小冊子