勝亦製材駿河鉄骨のブログ

「ふくふく」御弁当、ステーキ&寿司、鰻のひろ田 鰻弁当、巨木、細野豪志「福島原発事故 自己調査報告」、生チョコ仕立てのメロンパン、つぶあん&マーガリン

御殿場木材協同組合、久々の理事会です。
IMG_1847IMG_1848






コロナの関係で、必要最小限の開催にさせていただいていますが、年度替わりに向けて話し合わなければならないことが多々あります。

コロナの関係で、宴会をキャンセルした代わりと言っては何ですが、「ふくふく」さんのお弁当を持ち帰りいただきました。ステーキと寿司という豪華版です。
IMG_1850











まいうー!

夜は、商工会建設部会の次期役員選考委員会でした。
IMG_1853







私は、このまま役員継続となりました。
IMG_1851IMG_1852












こちらは、鰻のひろ田の鰻弁当いただきました。
IMG_1854IMG_1855











ご馳走様でした。

FB友達がUPしていた写真ですが、本物?
IMG_1856










まあ、これくらいの巨木が存在することは事実ですけどね。

今日でちょうど10年ですね。10年前の今日、商工会館で補助金の審査していて外に飛び出たら、立っていられなくて、地面に座り込んで地震をやり過ごしたことを、思い出します。
IMG_1858












或る日の夜食です。生チョコ仕立てのメロンパン、意外と美味しい!
IMG_1859











つぶあん&マーガリンは、外せません。


















 
家づくりの小冊子