勝亦製材駿河鉄骨のブログ

安全パトロール、道路改良、お弁当、沼信経営者クラブ、zoom会議、カップ麺「すみれ」、

御殿場市建設業協会、本年度3回目の安全パトロールです
IMG_1681IMG_1682







1つ目は、道路改良の現場。
IMG_1684






道幅が広がり、舗装されます。
それに伴って水路の整備も行っていました。


2つ目も、道路新設の現場。
IMG_1685IMG_1686







アウトレット近くの道路です。
IMG_1687IMG_1688






安全委員会、5名で回りました。お疲れさまでした。
既に工事は、ほぼ完了して、検査待ちの現場でした。

お弁当をいただいて、家で食べました。
IMG_1689







沼信経営者クラブ、zoomで役員会です。本年度はコロナの為、あまり行事ができませんでしたが、会長として1年間務めさせていただきました。総会に向けて、色々と話し合いました。
IMG_1690







「すみれ」のカップ麺、食べ比べです。
IMG_1693







とりあえず、生の方をいただきます。
IMG_1694






お店並みに、美味しい!
「すみれ」のお店に行ったことは、ありませんけどね。













 
家づくりの小冊子